睡眠の館 ~睡眠に悩める人に向けた各種快眠追求サイト~

睡眠の館 ~睡眠に悩める人に向けた各種快眠追求サイト~
快適睡眠グッズや睡眠や睡眠に関する様々(いびき、不眠、等)な解決法を紹介するサイトです。

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
はじめまして、シャロンさん。
シャロン様

突然のメールをお許しください。

初めまして!
シースリープ ソリューションズ 代表、中島大介と申します。

詳しいプロフィールはこちらからご覧下さい。
顔写真、経歴なども掲載しています。
⇒ http://sea-sleep.com/


シャロンさんのサイトを拝見させていただきました。

サイト構成も非常に見やすく、豊富な情報量にも圧倒されてしまいました。

睡眠と突然死関わっていることには、ゾッとしました^^;


近年4人に1人、約3千万人がなんらかの睡眠障害を抱えていると聞きました。

「一人でも多くの睡眠に関する悩みを解消してあげたい。」

という思いから、睡眠関連の情報をまとめた冊子の作成をしよう決心しました。


そこでシャロンさんには講師として、睡眠関連情報の冊子作成に
ご協力していただけたらと思い、ご連絡をさせていただきました。


サイトを拝見する限り、シャロンさんは睡眠に関する知識が
他の方より豊富だとお見受けしました。

それに正直言うと、
睡眠に関する知識があまりなくてもいいんです。

睡眠に関するブログ、HPを運営しているシャロンさんの
お話を是非聞かせて欲しいです。


具体的なご協力内容としましては

・冊子製作時の睡眠に関するアドバイスのご協力をお願いします。
・冊子購入者から睡眠の悩み、疑問などのメールサポートをお願いします。
・睡眠セミナー実施時に、可能であれば講師として参加してください。


冊子製作時のご協力といいましても、
こちらでアンケート形式の質問を用意していますので、メールで質問集を送ります。
そちらにお答えしてもらい返信してくだされば結構です。


そしてメールサポートとしても、
購入者からのメールは私に届きますので、それを私がシャロンさんに転送いたします。
それを私に返信してくださればいいので、冊子購入者とシャロンさんの間に私が入ります。
面倒な冊子購入者の方とのメールのやりとりはありません。


睡眠セミナーの講師としての参加というのは、可能ならしてほしいというだけですので、
可能な方だけで結構です。



そしてズバリ、ご協力してくれた際のシャロンさんのメリットについてお話します。

1、ご協力してくださいましたら、ブログやサイトなどでの宣伝の幅が広がります。
  つまり睡眠関連の冊子作成時の講師であるというのを、
  ブログ、HP運営者としてPRにお役立ていただければと思っています。

2、アフィリエイトとしまして、出版された冊子をブログやHPなどで宣伝していただき、
  ブログやHPの訪問者の方が購入された時には、定価の30%以上を報酬としてお振込みいたします。
  ご協力者でない一般の方のアフィリエイト報酬は通常1%~5%ほどなので断然お得です。
  
3、さらにご自身のHPで、冊子をアフィリエイトしていただくときに
  「私の紹介で購入すると、定価の10%引きです。」
  という宣伝をしていただくことのできる販売特権を差し上げます。


アフィリエイトって何!?という方はこちらをどうぞ
⇒ http://e-words.jp/w/E382A2E38395E382A3E383AAE382A8E382A4E38388.html
 (私とはなんの関係もないサイトです)



上手く行くかどうか、シャロンさんに私のことを信用してもらえるかどうか、ご協力していただけるかどうか、


正直起業を決心する前は不安でいっぱいでしたが、
行動を起こさなければ何も始まらないということで20歳で起業することを決心しました。


シースリープ ソリューションズに関わる全ての方々に
「シースリープ ソリューションズを選んで良かった、ご協力して正解だった。」
と思っていただけることを望んでいます。



不安、疑問、質問などがあれば、なんでもお答えします。

気軽にメールをしてください。


不安、疑問がなくなったあとに、
参加・不参加のお答えをお聞かせください。



ではよろしくお願いいたします。


シースリープ ソリューションズ
代表 中島大介
この記事へのコメント
コメントをどうぞ
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : かおリン
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://suiminkan.blog54.fc2.com/tb.php/1-a5e139cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

睡眠の館 TOP

みなさん、初めまして。こんばんわ(夜のアクセスが圧倒的に多いので)(^◇^)//~~
睡眠の館@シャロンです。あなたは、今の眠りに十分満足されていますか?・寝付けない・眠りが浅い・朝早く目が覚める・日中の眠気が強い・居眠りをしてしまう・朝なかなか目が覚めない・いびきがすごくうるさい・いびきをかいている途中、呼吸が止まってしまうことがあるなどなど。眠りについて何かしらの訴えを持つ方は多いのではないでしょうか。かといって、病院を受診するような問題ではないとお考えの方も多いと思います。 たかが眠りなんてたいした問題ではない。少々眠れなくても平気だとか、眠っていると怠け者だとか。夜更かしをして残業することが褒められることであったりと、巷には短時間睡眠を推奨する風潮が見られています。ですが、眠りについての正しい知識と、不眠・仮眠への対処法をご存じの方は少ないのではないでしょうか。 このホームページでは、あなたの眠りに役立つ眠についての知識と、快眠のコツについてお伝えしたいと思います。
このサイトは以下の文献とサイトを参考にしています。よかったらどうぞ。 <参考文献>睡眠の生理と臨床―健康を育む「ねむり」の科学神山潤(著) 単行本(2003/04) 診断と治療社睡眠学ハンドブック日本睡眠学会編朝倉書店<参考レポート配布サイト> http://tinyurl.com/8uboq
スポンサーサイト
この記事へのコメント
はじめまして、シャロンさん。
シャロン様

突然のメールをお許しください。

初めまして!
シースリープ ソリューションズ 代表、中島大介と申します。

詳しいプロフィールはこちらからご覧下さい。
顔写真、経歴なども掲載しています。
⇒ http://sea-sleep.com/


シャロンさんのサイトを拝見させていただきました。

サイト構成も非常に見やすく、豊富な情報量にも圧倒されてしまいました。

睡眠と突然死関わっていることには、ゾッとしました^^;


近年4人に1人、約3千万人がなんらかの睡眠障害を抱えていると聞きました。

「一人でも多くの睡眠に関する悩みを解消してあげたい。」

という思いから、睡眠関連の情報をまとめた冊子の作成をしよう決心しました。


そこでシャロンさんには講師として、睡眠関連情報の冊子作成に
ご協力していただけたらと思い、ご連絡をさせていただきました。


サイトを拝見する限り、シャロンさんは睡眠に関する知識が
他の方より豊富だとお見受けしました。

それに正直言うと、
睡眠に関する知識があまりなくてもいいんです。

睡眠に関するブログ、HPを運営しているシャロンさんの
お話を是非聞かせて欲しいです。


具体的なご協力内容としましては

・冊子製作時の睡眠に関するアドバイスのご協力をお願いします。
・冊子購入者から睡眠の悩み、疑問などのメールサポートをお願いします。
・睡眠セミナー実施時に、可能であれば講師として参加してください。


冊子製作時のご協力といいましても、
こちらでアンケート形式の質問を用意していますので、メールで質問集を送ります。
そちらにお答えしてもらい返信してくだされば結構です。


そしてメールサポートとしても、
購入者からのメールは私に届きますので、それを私がシャロンさんに転送いたします。
それを私に返信してくださればいいので、冊子購入者とシャロンさんの間に私が入ります。
面倒な冊子購入者の方とのメールのやりとりはありません。


睡眠セミナーの講師としての参加というのは、可能ならしてほしいというだけですので、
可能な方だけで結構です。



そしてズバリ、ご協力してくれた際のシャロンさんのメリットについてお話します。

1、ご協力してくださいましたら、ブログやサイトなどでの宣伝の幅が広がります。
  つまり睡眠関連の冊子作成時の講師であるというのを、
  ブログ、HP運営者としてPRにお役立ていただければと思っています。

2、アフィリエイトとしまして、出版された冊子をブログやHPなどで宣伝していただき、
  ブログやHPの訪問者の方が購入された時には、定価の30%以上を報酬としてお振込みいたします。
  ご協力者でない一般の方のアフィリエイト報酬は通常1%~5%ほどなので断然お得です。
  
3、さらにご自身のHPで、冊子をアフィリエイトしていただくときに
  「私の紹介で購入すると、定価の10%引きです。」
  という宣伝をしていただくことのできる販売特権を差し上げます。


アフィリエイトって何!?という方はこちらをどうぞ
⇒ http://e-words.jp/w/E382A2E38395E382A3E383AAE382A8E382A4E38388.html
 (私とはなんの関係もないサイトです)



上手く行くかどうか、シャロンさんに私のことを信用してもらえるかどうか、ご協力していただけるかどうか、


正直起業を決心する前は不安でいっぱいでしたが、
行動を起こさなければ何も始まらないということで20歳で起業することを決心しました。


シースリープ ソリューションズに関わる全ての方々に
「シースリープ ソリューションズを選んで良かった、ご協力して正解だった。」
と思っていただけることを望んでいます。



不安、疑問、質問などがあれば、なんでもお答えします。

気軽にメールをしてください。


不安、疑問がなくなったあとに、
参加・不参加のお答えをお聞かせください。



ではよろしくお願いいたします。


シースリープ ソリューションズ
代表 中島大介
この記事へのコメント
コメントをどうぞ
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : かおリン
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://suiminkan.blog54.fc2.com/tb.php/1-a5e139cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
当サイトが参考になったと思った方は人気blogランキングのクリックお願いします。 クリックを原動力にもっと役立つ記事の更新頑張ります。(^^) 人気blogランキング

睡眠の館
お気に入り登録はこちら
(^^)/


最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
